ドーモ、ユズキです。

ニンジャ素人あるある、いっこといわずみっつあるので、
プロンテラのBGMにのせて歌い上げようと思います。

♪ニンジャ素人の~あるある言いたいー 早くいいたいー

ギルマスのガンスリともにレベル上げ開始。
20190921_1

ベース9~60まではナイフ(途中から風ダマ)を握って伊豆1~3。

「今job49だから、転職したら次の狩場いこう」

♪ニンジャ素人あるある今からいうよ~
♪job50で朧に転職できると思いがち~

全くステ・スキルを振っていなかったけど、風魔手裏剣投げがいいらしいと聞いてふる。
が、スキルがでない!

♪ニンジャ素人あるある今からいうよ~
♪風魔手裏剣を持たずに風魔手裏剣投げしがち~

不死特化スリケンを調達し、火付与してピラ3でベリット狩り開始。
影跳びってやつが残影みたいに移動できるらしい。

♪ニンジャ素人あるある今からいうよ~
♪ハイドなくて影跳びできないであれってなりがち~

追い込みはクエ巡り。
ニャンゲーマーズ⇒ソース⇒RR入場

朧になりました!
20190921_2

カラテ(物理)型は資産的に不可能なので、ジツ(術)型で行ってみようかと思います。

ところで、転職クエはもう二度とやりたくないです。


サヨナラ!

ドーモ、ユズキです。

マッポーめいたアトモスフィア満ちるネオプロンテラにエントリーする黒い影…

Wasshoi!!」

20190917

アイエエエエ!!ニンジャ!?ニンジャナンデ!?

ということで、マスターがガンスリを生み出していたので、合わせて新キャラを作ることに。
しかし、一度も触ったことがない&触ってた知人もいないので、物理か魔法かすらわからないのである。

20190917_2

ちなみにここがスタート地点。
新キャラマンが揃っている時に、のんびりレベル上げして仕様を理解していく予定。ガンバルゾー!


サヨナラ!!

↑このページのトップヘ